[Armadillo:06511] Armadillo-440:「Armadillo Default Page」について

ToruTakano@intermind email@hidden

いつもお世話になっております。高野と申します。

Armadillo-440をLANに接続し、ArmadilloのIPアドレスに対して
ブラウザからURL
http://192.168.1.14
等とアクセスするとブラウザに「Armadillo Default Page」が表示されます。

このページを表示させているアプリケーション(?)は何でしょうか?

将来的にはArmadillo-420等の液晶画面の無い環境で測定・計測データを、PC側では専用アプリでは無くブラウザで簡単に表示するようなアプリケーションも検討しております。
何も分らない状態なので、手始めとして何から調査・勉強をして行かなければならないのかが不明でしたので伺いました。
大変稚拙な質問ではありますが、ご教授願います。

高野