[Armadillo:06527] Re: Armadillo-300の拡張バス(CON12)について

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小林さん([Armadillo:06525]):
>教えていただいた、
>「Static Memory Configuration 3 register」
>「Static Memory Read Delay 3 register」
>「Static Memory Write Delay 3 register」
>を、変更してみたいと思うのですが、
>ユーザーアプリケーション等の簡単な方法で変更をすることは可能でしょうか?
>可能のようであれば、サンプル等のソースを教えていただけないでしょうか。
>
>ユーザーアプリケーションでは無理であれば、何か良い方法をお願いします。
> [...]

/dev/mem ドライバを使えば可能だと思います。/dev/mem を
使って物理アドレスを mmap() でアプリケーションのアドレス
空間にマップするやり方は、たとえば
 http://www.si-linux.co.jp/wiki/cat/index.php?UserLandIO
が参考になるでしょう。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス