[Armadillo:06547] Re: Armadillo-300にてCFアクセス

TFC 小林 email@hidden

TFC 小林

> Appはどこに置いてありますか?
>
> /bin/Appだったりするのでしょうか?もし、スクリプト内でcdしていたりする
> と、カレントディレクトリが/ではなくなるので、./bin/Appと/bin/Appは異な

すいません、良く分からず使っており意味がわからないのですが、
現在、開発環境上(VMware)では、
/home/atmark/atmark-dist-20090318/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-300/App/App
.cとなっており、
「email@hidden:~/atmark-dist-20090318$」にて、makeコマンドでイメージを作って
います。
上記をフラッシュに書いて実行すると、
email@hiddenからのコンソールでは、/bin/Appがあります。
この場合、「./bin/App」「/bin/App」どちらを使うべきでしょうか?

> 最終的に、コンパクトフラッシュはumountしていますか?以下のようなプログ
>
> 確実にデータを書き込むためには、umountするのが無難だと思います。

ユーザープログラム内にて、ファイルをopen/closeするたびに、
mount/umountを実行すれば良いのでしょうか?
App.cでmount/umountのやり方はどうすればいいのかご教授お願いします。
これがわからなく、inittabでmountしていた次第です。

以上、よろしくお願いします。