[Armadillo:06569] RS232Cレベル変換ケーブルについて

松本崇行 email@hidden

 お世話になります。松本と申します。
Armadillo−200シリーズ開発モデルに同梱されているRS232Cレベル変換ケーブル
(OP-SCLVL-10)は
Armadillo400シリーズにも使えますでしょうか。

どなたかすでに使われている方がいらしたら教えて下さい。