[Armadillo:06584] Re: lighttpdについて

Aspect email@hidden

皆様、ご指導いただき、ありがとうございました。

thttpdが落ちる件ですが、
thttpdの自動起動の前に、ntpclientを一度走らせるようにして、安定していた
んですが、
thttpdから、mjpg_streamerにリンクした状態で、mjpg_streamerをrestartした後に
いつの間にか落ちていたりします。restart直後に確認してもthttpdは動いてい
て、はっきりとした
原因が分からない状態です。

403 ForBiddenの件は、server.modules に mod_cgi が、抜けており、これが原
因でした。
お騒がせしました。

.htaccessの件
やはり、lightthpdのアクセス制限は、見た感じ、アクセス元のアドレスを制限
する様な感じですね。

--
 斉藤