[Armadillo:06588] Re: Armadillo-440:「Armadillo Default Page」について

こんにちは、

At Thu, 20 Jan 2011 09:37:47 +0900,
email@hidden wrote:

> ご質問に対する答えは前者についてだと思うのですが、そもそも、なぜこの切り分けが必要なのかが分っておりません。
> Armadilloに組み込まれているサーバーは一般的なものとの認識で、"lighttpd","サーバー"をキーワードに調べてみたいと思います。

http://e-words.jp/w/WebE382B5E383BCE38390.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/Web%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90

とかですかね。もしweb server についての取っ掛かりを知りたいのであれば、
「ネットワークはなぜつながるのか-第2版」とかどうでしょう。amazon の内容
紹介には、

	ブラウザにURLを入力してからWebページが表示されるまでの道筋をた
	どりながら、その裏側で働くTCP/IP、LAN、光ファイバなどの技術を説
	明していきます。

と、あります。

http://www.amazon.co.jp/dp/4822283119

参考になれば