[Armadillo:06604] Debian lenny用linuxカーネルインストールに関して

東芝の上村です。

お忙しい中、いつもご対応して頂き有難う御座います。

「Armadillo-500 FX 液晶モデルでDebian lennyを使うhttp://armadillo.atmark-techno.com/howto/a500fx-debian-lenny-x#step1」の2.カーネルのビルドにおいて、カーネルイメージ linux-2.6.26-at13/linux.bin.gz をArmadilloのフラッシュメモリのカーネル領域へ書き込む場合、通常は、hermit downloadコマンドを使用すると考えますが、都合によりUSBメモリを使って書き込みたいと考えております。Debian lennyがArmadillo500FXにインストールされた状態で、どこのフォルダへ何をコピーすればよいかをご教示頂け無いでしょうか?