[Armadillo:06646] Re: Armadillo-300 にて、タイマーと select を使うには?

K++ email@hidden

こんにちは

> selectの戻り値が-1になってしまい、その前後で数msの動
> 作が固まってしまうのか、他の作業が数ms止まってしまい
> ます。
> タイマーを使用しなければ、ETHERの処理と他の作業が
> 交互に固まることなく動くのですが、
> selectと、timer_createを同時に使うにはどうしてあげれ
> ばいいのでしょうか?

これってerrnoがEINTRになっているケースではないでしょうか
?

if(res == -1){
  printf("Error\n");
}

if(res == 0){
}else{  //res==-1のケースでもこのブロックに入りますよ
     ack = read(...); // プログラムはここで停止?
}

res==-1かつerrnoがEINTRのときはcontinueを追加した方がい
いよな気がします.でないと次のif(res==0)のelseブロックが
実行されてしまい,readのとこで止まるかな?間違っていたらm(__)m