[Armadillo:06656] Re: Armadillo-300 にて、タイマーと select を使うには?

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

> そもそも、timer_createを使用しなければ、
> selectの戻り値が-1なることは無く
> timer_createを使用すると、selectの戻り値が毎回ではないが、-1が
> 戻ってくるようになってしまいました。

タイマーシグナル(割り込み)がselect実行中に発生した場合、
selectはエラーで返ってerrnoがEINTRになるはずです。

正しい挙動です。

---
TETENO Hiroyuki