[Armadillo:06657] Re: FW: X Window System の起動

竹之下です。

館野さんご指摘のとおり、「some_app_using_x」というのは、
「Xを使った何かのアプリ」という意味の例です。

Howtoの最後に書いてることの意味は、「Xを使った何かのアプリ」を実行する場合、
DISPLAY環境変数を設定してくださいということです。
> X Window System を使用するアプリケーションを起動する場合、DISPLAY環境変数には「:0」を指定してください。

TATENO Hiroyuki さんは書きました: