[Armadillo:06670] Re: Debian lenny EABI バージョンについて

At Fri, 28 Jan 2011 12:07:55 +0900 (JST),
天城 wrote:

> 同じディレクトリに、ARM OABI、ARM EABI(4),ARM EABI(5)それに386のバイナリを
> 置いて、実行すると 386のバイナリだけ、
>
> -bash: .xxxxx.386: cannot execute binary file
>
> とファイル認識しますが、他のファイルはNo such file or directoryになります。
>
> ちなみに、awkをこのディレクトリにコピーして、実行すれば実行されます。

Lazarus って、どうやってバイナリを生成しているんでしたっけ? pascal ->
c -> binary?  それとも、GPCですか? そのときに、binary を生成するのは、
クロスコンパイラですか?

バイナリファイルが必要としている shared library は、
全部ありますか?

	$ ldd ./lazarus_50fx_demo

とすると表示されます。

必要とされている shared library は、実行環境と同じ architecture ですか?
ちなみに、debian の場合

	$ dpkg --print-architecture

とするこで、環境の archtecture を調べることができます。
--
          yashi