[Armadillo:06688] Re: Armadillo-440 WinCE 6.0

Ogawa Kiichiro email@hidden

古賀様
ご指摘有難うございます。

小川です。

> 上のコールスタックを見ると、SOAP でのアクセスを行おうとしたところで
> エラーが起きているようですね。以下のカタログ項目を追加して、症状が
> 変わるかどうか、試してみて下さい:
>
> CEBASE
>   アプリケーションおよびサービスの開発
>     SOAP Toolkit
> ★    クライアント
上記内容を試み、確認をしましたが、同様のメッセージが出力されました。

また、デバイスエミュレータでの確認ですが、手順としては
上記Designを、ターゲット→接続オプション にてダウンロード
及び、トランスポートをDevice Emulator(DMA)を指定すれば良いのでしょうか?

また、テストプログラムは現状はSD Memoryへコピーを行い実行しているのです
が、エミュレータへの追加方法を教えていただけないでしょうか?

恐れ入ります、初めての環境な為ご教示願います。