[Armadillo:06691] Re: [Armadillo420] 液晶ドライバー

s.maruyama email@hidden

丸山です。

お世話になります。

Armadillo440で開発しています。
量産はArmadillo420を利用しようと思います。
アプリケーションのダウンロードは、Armadillo440に入っている
「液晶ドライバー」をダウンロードしたくないので
どこのディレクトリにあるかご教授をお願い致します。