[Armadillo:07403] Re: ATDE2のダウンロードに失敗する。

At Tue, 19 Jul 2011 14:28:25 +0900,
Utsumi Gen wrote:

> http://download.atmark-techno.com/atde/atde2-{20090324,20090403,20101104}.zip{,.md5}
>
> このコマンドを使用したところ、正常に取得することが出来ました。
> 誠にありがとうございました。

無事ファイルを取得できたようで、よかったです。

> ちなみに失敗していたときのやり方は、
> ブラウザで下記のダウンロードページのファイル名のリンクを
> クリックして保存していました。(IE、FireFox)
> http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/atde

windows xp 上で ie8、firefox 5、6を add-on を止めた状態で起動し
試してみたのですが、ごめんなさい、再現させられませんでした。

何度かこの ML でも、ダウンロードした zip フィアルが壊れている
という報告が流れていますが、原因がわかりません。
# 昔の ie は、勝手に zip を展開したようですが、最近はどうなんでしょう?

もし可能であれば、もう一度 ie か firefox で試して頂けますか?
--
            yashi