[Armadillo:07306] Re: Armadilloプロトコルスタックの質問

SAITOH akinori email@hidden

齊藤と申します。

sysctlで確認・設定できるようです。
http://network.station.ez-net.jp/server/linux/network/time_wait.asp

これ↑はCentOSを取り上げていますが、Armadilloも同じでは?
今電源が入っているArmadilloが近くにないので実物調査は
してません。