[Armadillo:07311] Armadillo-420でPHP5を使用したい

Nobufumi Shiroki email@hidden

白木と申します。

先ずは開発環境について

・Armadillo-420
・PHP5を使用したい

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-December/003847.html
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2007-September/002010.html

上記ページを参考にしてパッチアップ、menuconfigでの設定を行いました。
menuconfigでは、以下の3点を確認しています。
(1) PHP5(NEW)の表記及び、チェック可能なこと
(2) lighttpdがチェックされていること(デフォルトのまま)
(3) 終了時に設定が更新されたこと

上記の設定完了後、makeを行いましたが、
エラーが発生し、./romfs/usr/bin配下に実行ファイルは出来ませんでした。

make[1]: *** [romfs] エラー 123
make[1]: ディレクトリ
`/home/atmark/atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-420' から出ます
make: *** [romfs] エラー 2

上記ページで使用されている機種がArmadillo500であること、
パッチ自体が古いものであるので、動作保障が無い事は認識しています。

Armadilloでの開発経験が今回初めてですので、申し訳ありませんが
できるだけ条件や手順などを詳細にご回答頂けると助かります。
情報として足りない点がございましたら、改めて提示致します。

Nobufumi Shiroki