[Armadillo:07338] Re: CON9の初期設定

s.maruyama email@hidden

お世話になっております、丸山です。

Armadillo-420で開発しています。

Armadillo-420のCON9に拡張ボードを接続しています。
ボードに電源を投入してから、Linuxが立ち上がる迄の間は、
CON9の入出力方向をアプリケーションではコントロールできませんので、

何か設定できる方法はありませんか。
方法があると助かります。
以上です、よろしくお願いいたします。