[Armadillo:07356] Re: make imagesでのエラーについて

丹尾 啓人 email@hidden

丹尾です。
返信が遅くなりましたが、atmark-distの外に作成した理由は、全製品対象マニュアルAtmark-dist開発ガイド『10.1out-of-treeコンパイル』を参考にして作成しているからで、Makefileの変更もそれに対応させるために行っております。
それでは、よろしくお願い致します。