[Armadillo:06848] Re: suidについて

竹之下です。

Aspect さんは書きました:
> すいません
> flatfsd -w を忘れていただけでした。
/etc/configディレクトリの内容を、フラッシュメモリのconfig領域に書き込む
コマンドは、"flatfsd -s"です。
"flatfsd -w"すると、/etc/defaultディレクトリの内容がconfig領域に書き込まれ、
かつ、/etc/configディレクトリにコピーされます。

> ただ、ふと思ったんですが、rc.localをdefaultに入れておく必要が有るんで
> しょうか?

Armadillo-240 スタートアップガイドに動作の説明を記述しておりますので、
ご一読ください。
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-2x0/armadillo-240_startup_guide_ja-1.1.2/ch07