[Armadillo:06861] A440のJP2の状態取得の方法

Makoto Obata email@hidden

お世話になっております。
日立KE 小畠と申します。

題記についてアドバイス頂きたく質問いたします。

[実現したいこと]
A440起動時にJP2(ユーザジャンパ)のLow or Highの状態に応じて、
弊社作成アプリケーションの動作を切り替えたい。

[質問事項]
弊社アプリケーションは、A440のLinux(Atmark Dist)上で動作しているのですが、
Linux上で動いているプロセスからJP2の状態を取得することは可能でしょうか?
可能であれば具体的方法をご教示いただきたく。

マニュアル等を見ると、ブートローダーからはJP2状態を取得できるようなことが
書いてあるのですが、Linux上のアプリから取得する方法がわかりませんでした。
またハードウェアマニュアルで以下の記述を見つけたのですが、具体的に
どうすれば良いのかわかりませんでした。

”JP2はi.MX257 のNF_CE0(GPIO3_22)ピンに接続”

以上、宜しくお願い致します。