[Armadillo:06896] Re: armadillo-420の時刻の扱いについて

竹之下です。

> 本当はデフォルトでこの状態にしておいて頂きたいのですが、容量の問題
> でしょうか?
> 最終的にログは調査の要になるので、ご検討頂ければと思います。
そうですね。デフォルトで時刻が合うようになっている方が、親切な作りですね。
対応を検討します。

次回のアップデートへ盛り込む修正の社内的な締切りが過ぎてしまったので、
次々回のアップデートに入れたいと思います。(内向きな事情で申し訳ありません。)

ご報告ありがとうございました。