[Armadillo:06920] Re: Armadillo-400シリーズ用Linuxカーネル2.6.35アルファリリース

nakai email@hidden

Armadillo-400シリーズ用のLinuxカーネル2.6.35のアルファ版 Rev.3を公開しました。

前回のアルファリリースからの差分は以下のようになります。
・PMIC(MC34704)をサポート
・PowerManagementをサポート

詳しい情報は以下のページをご覧ください。
http://armadillo.atmark-techno.com/dev/linux-2.6.35-at-alpha3-release

今後のリリーススケジュールにつきましては、
・未実装インターフェースへの対応
・kernel-2.6.26-atで確認されている不具合の検証と修正
などを作業し、6月頃を目処にベータリリースを行いたいと考えています。