[Armadillo:07186] Re: GPIOドライバー制御

s.maruyama email@hidden

丸山です。
お世話になります。

Armadillo420で開発しています。

CON9にオーディオを割り当てたいと思います。
make config でAUD6を選択しました。

ソフトウェアマニュアルの
「表9.11 オーディオ コンフィギュレーション」の設定について、
make config の場所を教えてください。