[Armadillo:07190] Armadillo ファイルシステムパニックについて

Honda Seijiro email@hidden

本田と申します。

過去のメールを見ていて気になった点がありました。
メールNoは「Armadillo: 02313」、タイトルは「Armadillo220+USBメモリでファ
イルシステムパニック」です。内容は、Armadillo-220でUSBメモ リを使用した
際、ファイルが壊れファイルシステムパニックになるというものです。

過去のメールを追っていきましたが、原因やその後の対応に関して見つけること
ができませんでした。

原因、Armadillo-420で修正されているのか、ご存知の方がいらっしゃいました
らご教授願います。