[Armadillo:07212] Armadillo-220のプロトコルスタックの仕様確認

ChAS_Nakagami email@hidden

毎々お世話になっております。

アルマジロ(Armadillo-220)のプロトコルスタックの仕様についての質問です。

TCPセッション先がハングアップしているため、アルマジロからの
TCPセッションが張れない場合、アルマジロのプロトコルスタックは
何回リトライを行い、リトライの間隔は何秒でしょうか。