[Armadillo:07229] Re: Armadillo-420のCON9にオーディオ機能を割り当てたい

竹之下です。

> Audioコーデック(WM8978)とArmadilloはどのように接続されていますでしょうか?
> (SSI信号だけではなく、I2Cの信号線も接続しなければなりません。)
これについては、いかがでしょうか?
ハードウェアが接続されていないと、オーディオドライバの初期化に失敗し、
/dev/audioが作成されないので、オーディオのテストはできません。

> audioファイルはAtmark-distにありました。
> 対策として、audioファイルをコピーして、romfsに貼り付ければ、
> いいのかなぁと思います。
/dev/audioは、ドライバが自身の初期化処理で作成するものですので、
ファイルをコピーしたり、といったことは必要ありません。

s.maruyama さんは書きました: