[Armadillo:07237] Re: Armadillo-420のCON9にオーディオ機能を割り当てたい

竹之下です。

s.maruyama さんは書きました:
> カーネルコンフィグレーションを確認したら
> ・CON14はI2Cに設定されていました
> ・CONはAUD6に設定されていました
> Armadillo420のCON9に、Audioコーデック(WM8978)のボードを接続して
> 電源を入れたところ、ALSA device list: No soundcards found  が出ました。
>
> ということは、Audioコーデック側か、
> Armadillo-420とAudioコーデックの接続に問題
> ということでしょうか。
そうですね。
デバイスを認識できていません。
特に、I2Cの接続を確認してください。

> Audioコーデック(WM8978)で接続していない箇所がありました。
> A440_LCDBoard_Sche_RevC_latest.pdf のファイルの
>
> 9番 ADCDAT === AUD5 ADX の接続はしていません。
> Armadillo-420の接続先がないと思いますが
> このpinは問題ありますか?
"Armadillo-420の接続先がない"とは、どのような意味でしょうか?

WM8978の9番ピン(ADCDAT)は、CON9の22番ピン(AUD6_RXD)に接続してください。