[Armadillo:07242] Armadillo-440:guest起動したユーザアプリでsocketを使用

Masakazu Itoh email@hidden

竹之下様

お世話になっております。伊藤です。

度々の質問で大変恐縮です。

guest(uid:500)で起動したユーザアプリでsocketを使用したいのですが
現状socketのリターン値が-1となりsocketが生成できません。
(rootでユーザアプリを起動すればもちろんsocketは生成できます。)

guest起動をしたユーザアプリでsocketを使用すために
パーミッション設定はどのように行うのでしょうか。

ご教示いただければ幸いです。