[Armadillo:07248] Re: armgillo-440 LCDについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

久保さん([Armadillo:07246]):
>armadillo440をItronで使用しようとしていますが、
>LCDの表示がどうしても出来ません。
>LCDボードへは3.3V、5V、LSCLKは出ているのですが、その他VSYNC,HSYNC,LDxx等
>が出ません。
>
>最初は3.3Vが供給されていなかったのですが、I2CでMC34704を制御することで出
>てくるようになりました。
>
>LCDコントローラの設定は、Linuxと同じようにしています。
>ピンの処理は、マニュアルにあるCON11のLCD関係の処理しかしていません。
…
>PWM 0x00->IOMUX_BASE+0x11c, 0x00->IOMUX_BASE+0x314

三点ほど確認させて下さい。

・バックライトは、点灯できているでしょうか?
 ←PWM1 の制御により、バックライトの明度を制御できている
  でしょうか?

・LCD コントローラの設定は、IOMUX 以外に、Linux と全く同じ
 ようにしていらっしゃるのでしょうか?

・お使いの Armadillo-440 は、液晶モデルでしょう?つまり、
 液晶モデルの LCD をお使いだという認識で、正しいでしょう
 か?

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス