[Armadillo:07250] Armadillo-420 時刻の設定について

sugitani email@hidden

杉谷と申します。

Armadillo-420でプログラムからsettimeofdayもしくはdateコマンドを用いて時
刻を設定し、その後、コンソール、他のプログラムなどから、dateコマンドで時
刻を表示すると、設定した時刻より9時間後の時刻が表示されてしまいます。
JSTで表示されているので、時刻設定時はおそらくUTCで設定されているのだと思
います。ちなみにコンソールからdateコマンドを用いて時刻を設定した場合は、
正しい時刻が表示されます。
プログラムからJSTで時刻設定するにはどうすれば良いのでしょうか?

 日東通信機株式会社
 技術部 第一グループ

 杉谷 昌彦(sugitani masahiko)

 〒158-0098
 東京都世田谷区上用賀5丁目12番11号
 TEL   :03-3708-6300
 E-Mail:email@hidden