[Armadillo:07283] Re: squeeze上での開発

kenichi yamazaki email@hidden

竹之下さま

山崎です。お返事ありがとうございました。squeeze対応を
楽しみにまっています。

私はATDE/Vmwareでなく、squeezeをネイティブでインストー
ルしてますので、最新ハードへの対応等の面でやはりsqueeze
でないと。。。

また、ツールチェーンとライブラリのクロス環境の説明もありがと
うございました。違いがわかっていませんでした。ツールチェーン
のパッケージに対して、dpkg-crossをやってエラーになっていま
した。

教えていただいた方法をやってみたいと思います。
ありがとうございました。

山崎