[Armadillo:07288] Re: Armadillo-420 でのパスワード変更

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

> busyboxにそのコマンド(アプレット、今回の話ではpasswd)がある場合、
> pathのサーチ順に関係なく、buxyboxのコマンドが実行されますので、
> 注意が必要です。

おっと、確かにその通りの挙動になりますね。
知りませんでした。

という事で、先程の私のメールの作戦は通用しません。 >元メールの方

---
TETENO Hiroyuki