[Armadillo:07302] Re: squeeze上での開発

Toru Ito email@hidden

伊藤と申します。

ブート時にNo init foundとなってしまうのは、
ユーザーランドイメージに必要なライブラリが
インストールされていないためだと思います。

ユーザーランドイメージを作成する際に、
atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Common/lib-inst.shが
ユーザーランドにあるバイナリの実行に必要なライブラリを
探します。必要なライブラリがatmark-dist/romfs/libディレクトリに
なければ、クロスツールチェインのライブラリをatmark-dist/romfs/lib
ディレクトリにコピーします。開発環境がlennyからsqueezeに
変わったことでgccのライブラリの場所の検索パスが変わったため、
lib-inst.shが正常に動作していないのだと思います。

とりあえず、この問題を修正するパッチを作ってみましたので添付します。
パッチを当てて試してみていただけますでしょうか。

また、こちらでARG_MAXが定義されていないエラーと
getlineのコンフリクトを修正をしたパッチも添付します。
もしよろしければ、ご参考にしてみてください。