[Armadillo:07675] Re: i2cdev ドライバの使用方法

g-kihara email@hidden

ioctl()が成功しているのでマルチプレクサ等の
初期設定は正常に行われていると思われます。

       char  buf[3];

       buf[0]      = 1;
       buf[1]      = 0;
       buf[2]      = 0;

       fd = open("/dev/i2c-2", O_RDWR);
       ioctl(fd, I2C_SLAVE, 0x0C);
       write(fd, (const void *)buf, 3);

上記の、提示していただいたコードに、close(fd)が
ないですけれど、現在使用しているコードにはclose(fd)が
ちゃんとかかれていますか?

以上