[Armadillo:07679] Re: i2cdev ドライバの使用方法

g-kihara email@hidden

3.3KΩではなく、33KΩですか?
かなり大きいですね。
http://www.classic.nxp.com/acrobat_download2/literature/9398/39340011_jp.pdf
の仕様に従った値ですか?
これだけ大きいと絶縁状態になっているのでは?(^^;
33KΩが適切な値かどうか、もう一度確認してみてはどうでしょう?

以上