[Armadillo:07699] Re: 時刻情報がlocaltime()を使ってもJSTにならない

Chris McHarg email@hidden

プログラムを起動スクリプトから実行していますか?
スクリプトのenvでもTZがエクスポートされていることを確認した方がいいかもしれません。

export TZ=JST-9