[Armadillo:07712] Re: GPIOのチャタリング時間

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

> Armadillo420で開発しています。
>
> アプリケーションでGPIOのチャタリングをenableにしています。
> ドライバはどれぐらいの時間を見ていますか?

Armadillo-420のハードにdebounce機能がなくて、
GPIOドライバでもそのような機能を実装していないと思います。

アプリケーションでチャタリング機能を実装しているということでしょうか?