[Armadillo:07724] Re: LCD バックライトのPWM制御について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

マカーグさん

コメントありがとうございました。
PWMでパルスの幅と周波数を直接変更したかったため、このようなメールを出させて
いただきました。
開発環境であるATDEでカーネルを作り直さずにやる方法はなさそうなので、カーネ
ル作り直すときにやってみます。