[Armadillo:07736] init.d/rc でのTZのexport

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

少し前にTZ=JST-9のexportの話がありましたが・・・
自分も420で同じようなところではまってしまったもので、
質問です。

atmark-distのベンダープロダクトディレクトリにある
etc/init.d/rcの最初のところにある TZ=JST-9 ですが、
調べてみると、Armadillo-9とArmadillo-200シリーズは
TZをexportしていますが、300,400,500シリーズはTZを
exportしていないようです。
これには何か理由があるのでしょうか?

--
なかむら