[Armadillo:07609] i.MX25 FEC ドライバのボード依存部について

Shuhei FUKUCHI email@hidden

イーソル株式会社の福地と申します。

Armadillo-440 上でとあるOSの Ethernet driver を開発しています。
i.MX25 FECドライバのボード依存部について質問があります。
mx25_fec.c と armadillo400_gpio.c をみると、IPMUX および GPIO 2つを
操作しているようです。

(A) IOMUXの設定
(B) PHYのリセット (GPIO3の18pin)
(C) LANのLED (GPIO3の16pin)

他に、Armadillo440ボードに依存する処理はありますでしょうか。
また、(B)は操作しなくても動作しているのですが、必要でしょうか。

Linuxドライバに不慣れで、依存部の切り出しに不足がないか、
懸念しております。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。