[Armadillo:07613] Re: Armadillo500 でFullSpeedのUSBカメラ動作不良について

Yasuhisa Nakamura email@hidden

中村です。

解決策ではなく、別機種での情報ですが・・・

> ちなみにLogicoolのC200(High/Full両対応のUVC)をFullSpeedポートに
> 接続した場合も同様のエラーが発生して画像の取得ができませんでした。

Armadillo-440のFullSpeedポート(上段)にLogicoolのQCAM-200R(Orbit AF)を
接続したときにも同じエラー
  Failed to submit URB 0 (-28)
が発生しています。

原因は同じようなところにあるのかもしれませんね。

--
なかむら

2011年 10月 5日(水)13:09 に SiF 高木 さんは書きました: