[Armadillo:07634] Re: Armadillo420の最初の初期化

s.maruyama email@hidden

お世話になります、丸山です。

Armadillo420の最初の初期化時に、
atmark-dist/romfs/etc/default に、 /etc/config に、コピーする、
デフォルトのファイルをセットしておく機能がありますが、、
2回目以降、通常は、FROM の Config 領域より、コピーされます。

しかし、まれに、デフォルトのファイルがコピーされてしまう事があります。
設定内容が初期化されてしまうので、デフォルトのファイルがコピーされる
条件とは何でしょうか?

FROM の Config 領域よりコピーするのか、romfs/etc/default から
コピーするのかは、何に依って判定されているのでしょうか?