[Armadillo:07641] Re: CGIからNTPを起動

竹之下です。

(2011年10月20日 14:10), s.maruyama wrote:
> 丸山です。
> Armadillo−420 で、CGIにより、NTPを起動したいのですが、可能で
> しょうか?
可能です。ntpに限らず、任意のコマンドを実行できます。

> FROM書き込み時の、flatfsd の処理と同じ様な方法を試みたのですが、
> うまく起動出来ません、
おそらく、sudoersの設定が不足しているのだと思います。

下記メールに記載のように、/etc/sudoersファイルを編集して、
ntpコマンドもsudo経由で実行できるようにしてください。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2011-July/007395.html