[Armadillo:07646] Javaのセットアップについて

Takeshi Tsushima email@hidden

お世話になります。對馬です。

現在armadillo-220でRSNPを使えるようにするために、Javaのプログラムを動作させようと試みています。そこで、ArmadilloのHPのHowtoにある「Javaのセットアップ」
(http://armadillo.atmark-techno.com/howto/debian-java-tomcat)
という記事を参照したのですが、ARM用J2REのリンクへアクセスすると
Network Error (dns_unresolved_hostname)と出てしまいます。
つきましては、他にARM用のJ2REをダウンロードする場所を知っている方がいれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。