[Armadillo:07535] Re: Armadillo-440 Windows Compact 7 downloadについて

Shintaro UNO email@hidden

古賀様、

以下の通りです。

・「Shoehornコマンド投入後」というのは、次の操作を行われた
 後、という認識で、正しいでしょうか?

 1.) hermit.exe を起動。

 2.) "Hermit-At WIN32" ウィンドウの "Shoehorn" ボタンを
   押して、Shoehorn の画面を表示。

 3.) 「実行」ボタンを押した。

はい、その通りです。

・Shoehorn/Hermit-At WIN32 で、"Serial Port" は、お使いの
 PC と Armadillo-440 を繋いでいる、PC 側のシリアルポート
 のポート名になっているでしょうか?

ポート名が違っていますが、設定はどこで行えるのでしょうか。

・Shoehorn の「実行」ボタンを押した後、Armadillo-440 の
 電源を投入されたでしょうか?

その通りです。

宇野/愛知工科大学
サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さま([Armadillo:07533]):
>Shoehornコマンド投入後、ダイアログがpress wakeupで止まり、
>その後、downloadボタンを押しましたが、all filesでもEboot.nb0が見つかりませ
>ん。
>440のJP1はショートしています。
>ご助言をお願いします。

いま一つ状況が分かりませんので、取り急ぎ、三点確認させて
下さい。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス