[Armadillo:07538] Re: Armadillo-440 Windows Compact 7 downloadについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さま([Armadillo:07537]):
>私の勘違いで、ポート名は正しかったです。

了解しました。ご確認有難うございます。

>従いまして、ご指摘の手順で正しく行っていますが、Eboot.nb0が見つかりません。
>ご助言をお願いします。

やはり、いまひとつ状況が分かりませんので、追加で三点確認
させて下さい。

・以下の操作を行った際、Shoehorn による、Armadillo-440 の
 初期化/ダウンローダーの転送はは完了しているでしょうか?

>・Shoehorn の「実行」ボタンを押した後、Armadillo-440 の
> 電源を投入されたでしょうか?
>
>その通りです。

 Shoehorn が正しく Armadillo-440 を認識して初期化動作を
 行う場合、"shoehron" というタイトルのダイアログには、
 以下のようなメッセージが出力されます:

  Initializing target...
  Writing SRAM loader...
  ...(※以下、処理の進行を示すメッセージ)

 無事に初期化/ダウンローダーの転送が完了すると、"shoehorn"
 というタイトルのダイアログは、自動的に閉じます。その動作ま
 で進んでいるでしょうか?

・Shoehorn の画面で、"Target" は、armadillo4x0 に設定されて
 いるでしょうか?
 ←設定されていない場合は、ドロップダウンリストで
  armadillo4x0 を選択して下さい。

・Eboot.nb0 は、デモ版の OS イメージを収録したアーカイブに
 入っているかと思いますが、そのアーカイブは、入手して頂いて
 いるでしょうか?

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス