[Armadillo:07540] Re: Armadillo-440 Windows Compact 7 downloadについて

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

宇野さま([Armadillo:07539]):
>以下の通りです。

ご確認有難うございます。以下、順にコメントします。

> [...]
>  Writing SRAM loader...
>  ...(※以下、処理の進行を示すメッセージ)
>
> 無事に初期化/ダウンローダーの転送が完了すると、"shoehorn"
> というタイトルのダイアログは、自動的に閉じます。その動作ま
> で進んでいるでしょうか?
>
>ダイヤログは以下のメッセージを出して止まっています。閉じておりません。
>
>Libs/shoehorn-armadillo4x0 bin:1272bytes
>Libs/loader-armadillo4x0-bootbin:4911bytes
>Waiting for target-press wakeup now.

ということは、Shoehorn が Armadillo-440 を認識できていない状態
ですね。であれば、EBoot の書き込みもできませんので、まずは、こ
の問題をクリアしないといけません。

なぜ Shoehorn が Armadillo-440 を認識できないのかは、これまで
確認して頂いたところからは、分かりません。原因の切り分けとを
したいのですが、これまで、Linux のブートローダやカーネルの書き
込みをされたことは、ありますか?

また、Armadillo-440 にプリインストールされていた Linux を動作
させたことは、あるでしょうか?

>・Eboot.nb0 は、デモ版の OS イメージを収録したアーカイブに
> 入っているかと思いますが、そのアーカイブは、入手して頂いて
> いるでしょうか?
>
>特に入手しておりません。手続きはどのように行えばよいでしょうか。

デモ版の OS イメージや EBoot.nb0 を収録したアーカイブは、

http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-windows-embedded-on-armadillo440
からリンクが張られているダウンロードページから入手して下さい。
ダウンロードページは、
 https://armadillo.atmark-techno.com/wince_download_form
です。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス