[Armadillo:07561] Re: Armadillo-440 :開発セミナー受講後の環境について

Masahiko Mizuguchi email@hidden

竹の下さん

お世話様です。
環境は、セミナー受講時のPCについてです。
また、VirtualBoxのバージョンは4.0.8r71778でした。
(2台とも同じです)

よろしくお願いします。