[Armadillo:07565] Re: Armadillo-440 :開発セミナー受講後の環境について

rikagaku email@hidden

御世話になっております、ベックス:矢幅です。
セミナーでは御世話になりました。

> #セミナー会場で、持ち込んだ環境がうまく立ち上がらなかった方がいらっしゃい
> ましたが、同じような現象でしょうか?
> #その方は、ネットワーク先の共有フォルダが見つからずに立ち上がらなかったよ
> うでした。

Failed to load unit 'HGCM' (VERR_INVALID_PARAMETER」
記録がなくあいまいで申し訳ありませんが"HGCM"とあり、同じエラーのようです。
起動させる際、共有フォルダがマウントできない問題と、起動できない問題は別件か
と思ってましたが、
情報ありがとうございます。

ネットワーク環境移動を挟む場合、
一時停止/再開ではなく一旦共有解除&終了処理した方が良さそうなのですね。

:矢幅耕生