[Armadillo:07570] Armadillo-440 WatchDogタイマー

nakayama junichi email@hidden

ONICOSの中山と申します。

Armadillo-440では
WatchDogタイマー機能がデフォルトで有効になっています。

WatchDog機能自体は有効にしたまま、
カーネルが自動的にタイマーをキックする機能のみオフにしたいのですが、
この場合、どのようにすればいいのでしょうか?
この機能をアプリケーションからオフにできるといいです。

中山 純一(Nakayama Junichi)
オニコス株式会社
TEL:03-5850-4345
FAX:03-3801-3051
e-mail:email@hidden